【城陽市】10月にグランドオープンしたOHSHIMAでは、焼き立てパンに出会えるチャンスも!

2021年10月14日(木)にグランドオープンした『OHSHIMA』さん。

OHSHIMA外観

すでに多くのファンがいらっしゃるようで、土曜日に訪れた際には多くのお客様が来られていました。

OHSHIMAのパン

PIE & SANDWICHのお店ということですが、美味しそうな焼き立てパンがたくさん並んでいました。

OHSHIMAのパン

店主の大志万智子さんが「誰かを元気にしたり、しあわせにする、おいしいパンのあるライフスタイルを提案したい」というこだわりをもってオープンされたお店なのだそう。

OHSHIMAのパン

店員さんたちも、みなさん明るく、訪れるだけで楽しく、幸せになれる気がしました。

OHSHIMAのサンドイッチ

なんと訪れた時間は、まもなく数種類のパンが焼き上がるというグッドタイミング!「焼き上がりますよ~」という案内をしてくださったので、予定になかった焼き立て「カレーパン」をいただくことに。せっかくなので、お店の前にあるテラス席でいただきました。

OHSHIMAのテラスとカレーパン

1,000円以上購入したお客様にプレゼントされるコーヒーと共に…。ハフハフしながら、あつあつでボリュームたっぷりのカレーパンをいただき、至福の時間を過ごさせていただきました~。

ごちそうさまでした!

▼『OHSHIMA』さんはこちらです

2021/11/09 08:40 2022/03/26 14:01
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集