【宇治市】2024年6月7日焼き立てパン「BIBLO BAKER」がフレンドマート・G宇治市役所前店内にオープンしました

2024年6月7日(金)、フレンドマート・G宇治市役所前店内に新しいパン屋「BIBLO BAKER(ビブロベーカー)」さんがオープンしました!

5月20日に「パンブロー」さんが閉店し、残念に思っていたところ、約半月ほどで新しいパン屋さんが来てくれました!

今回も、もちろん焼き立てパンが並びます。

4枚切り、5枚切り、6枚切りのシンプルな食パン。

玄米入りのフランスパンもありました。

可愛い小ぶりのクロワッサンは、食べやすいサイズで、おやつにもピッタリです。

冷蔵ケースには「たまごサンド」「三元豚カツサンド」など、調理パンもたくさん並んでいます。どれも美味しそうで悩んでしまいますね。

今回お昼にいただいたのは、フランスパンにウインナーをはさんだ惣菜パン「ピザフランス」。パリッとしたウィンナーともちっとしたパンの食感が抜群で、食べ応えもバッチリ! でも、ついついデザートに、四角いフォルムが可愛い、あんとホイップの入った「よもぎあんホイップ」もいただいてしまいました。ホイップとあんが程よい甘さで、こちらもおすすめ!

公式Instagramによると、玄米を練り込んだパンをはじめソフトフランス生地を中心に、50種類のパンを提供されているとのこと。

パン好きにはうれしいお店が、またまた登場してうれしいですね。

▼「ビブロベーカー」はこちら

2024/06/11 07:40 2024/06/11 08:01
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集