【宇治市】感動の100円焼き立てパン「ぷりえ」は、イートインコーナーもお得で充実しています

ほとんどのパンを、税抜100円という驚きの価格で販売している「ぷりえ」さん。

ぷりえ

店内には、お惣菜系、甘い系、サンドイッチ系など、多くの種類のパンが並んでいて、いつも目移りしてしまいます。

ぷりえ

カウンターの奥にイートインコーナーがあることは知っていたのですが、なかなか機会がなく利用したことはありませんでした。今回初めて利用したのですが、結構広々としていて、くつろげるスペースとなっていました!

ぷりえ イートインコーナー

テイクアウト同様、好きなパンを選んでカウンターへ持っていき、ドリンクなどと共に購入します。このドリンクメニューも、ジュースは100円、コーヒーは180円と、うれしい価格帯です。

ぷりえ

しかもコーヒーは飲み放題! 店内のポスターには「お子さま連れ大歓迎」の文字も。ジュースは100円、パンも100円という価格なので、親子での利用もしやすいですね。

ぷりえ

お昼過ぎに行きましたが、焼き立てパンがどんどん並びます。スタッフの方が「○○が焼き立てです~」とアナウンスしながらトレーを運ばれると、ついつい手が伸びてしまいました(笑)。

ぷりえ

ということで、今回私がチョイスしたのがこちら。濃厚ショコラパンは焼き立てとあって、まだ温かく中のショコラクリームもとろりとしていて、とても美味しかったです。

ぷりえ

お値段だけでなく、パンの品揃え、イートインスペースの快適さも申し分なく、何度も利用したいお店だと思いました。みなさんも、ぜひご利用になってみてはいかがでしょうか。

▼「パン工房ぷりえ宇治店」はこちらです

2022/07/04 08:40 2022/07/04 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集