【宇治市】身体に優しい手作り料理が並ぶ「四季彩処しんか」のオードブル。お花が彩りを添え、パーティーやおもてなしにもピッタリ!

からだに優しいお弁当が大人気の「四季彩処しんか」さんで、オードブルを注文しました!

【宇治市】からだに優しいお弁当が大人気の「四季彩処しんか」さん。まごわやさしい弁当「喜福(きふく)」をいただきました!

お弁当は彩り豊かで栄養満点。どんなオードブルなのか、とても楽しみにしていました。こちらが、そのオードブルです!

2~3名用 5,000円のオードブル

クリスマス時に注文したので、「クリスマス仕様」に。12種類のお料理がギッシリ詰まっているので、写真でうまくお見せできなかったのですが…。今回、入っていたお料理すべて紹介します!
※時期によって内容は異なります

①海老フライ自家製タルタル添え
②煮込みハンバーグ

③まんまるコロッケ
④モチコチキン

お店自慢の
⑤自家製無添加ソーセージ

そのほか、

⑥ジェノベーゼのショートパスタ
⑦コンソメ麹のエビグラタン
⑧彩り人参ラペ
⑨焼き野菜


⑩キンパ
⑪ビーツでお化粧したポテトサラダ
⑫鯖のリエット自家製フォカッチャ添え

どれも本当に、「見て楽しい食べて美味しい」お料理ばかり。特に鯖のリエットは、ワインがすすむ美味しさでした~!

すべて一品ずつ手作りとなっているため、メニューは日によって異なります。注文を受けてから仕入れをされているため、受け取り日の1週間前くらいを目処に注文してくださいね。

・5,000円オードブル (2~3名様)
・10,000円オードブル (4〜5名様)

※誕生日やその他お祝いの席でのオードブルは、【祝】の焼印入り玉子焼きをつけていただけるそうなので、ご予約時にお伝えください。

TBS系のテレビ「アイ・アム・冒険少年」の駅弁対決でみごと勝利され、ますます人気の「四季彩処しんか」さん。

イートインオードブルの利用は、予約必須。お弁当のテイクアウトについても、予約したほうが待ち時間なく利用できるのでおすすめです。

年始は2024年1月6日(土)から営業されます。

▼「四季彩処しんか」はこちら

2024/01/03 08:40 2024/01/03 13:00
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集