【宇治市】鉄道マニア、パンマニア必見!電車パンで有名な「ぶんぶん」にお邪魔しました!

ずっと気になっていた手づくりパンの店『ぶんぶん』さんに行ってきました!

手づくりパンの店ぶんぶん

『ぶんぶん』さん人気の秘密は、何といっても電車パン!

手づくりパンの店ぶんぶん

日替わりで、数種類の電車パンが10時頃に並びます。日曜日の10時半頃に訪れたところ、この4種類を購入することができました。絶対に欲しいという方は、予約もできます。予約していた電車パンを受け取りに来られていた親子もいらっしゃいましたよ。手づくりパンの店ぶんぶん 電車パン

一つ一つ紙のトレーに入れて、ぶんぶんと書かれたタグを付けてくださいます。プレゼントにもいいですね!

手づくりパンの店ぶんぶん 電車パン

お店には電車パンだけでなく、電車グッズも飾られているんですよ。

手づくりパンの店ぶんぶん

こんな顔出しパネル看板もありました!

手づくりパンの店ぶんぶん

電車パンは、意外と大きくて文庫本くらいのサイズです。

手づくりパンの店ぶんぶん 電車パン

このパンには中にクリームが挟まっていました。クリームは甘すぎずパンとの相性も抜群でした。

手づくりパンの店ぶんぶん 電車パン

もちろん電車以外のパンも販売されています。

手づくりパンの店ぶんぶん

お店の場所はJR小倉駅から徒歩10分程度のところ。「ぶんぶん」の看板が目印です。店の前の駐車場に「あっ!!パン屋さん」という看板もありますよ。

手づくりパンの店ぶんぶん

鉄道マニアにも、パン好きさんにもたまらないお店だと思います。ぜひ行ってみてくださいね!

▼手づくりパンの店『ぶんぶん』はこちらです

2022/04/23 08:40 2022/04/24 05:22
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集