【宇治市】期間限定のいちごホイップサンドが最高! 「大人はズルいと思いませんか?」宇治本店のイートインスペースでいただきました

高級食パンで有名な「大人はズルいと思いませんか?」の宇治本店に、イートインスペースがあるのをご存じですか?

今回、そちらでサンドイッチをいただいてきました。

選んだのは「いちごホイップサンド」。期間限定商品ということで、「今悩んだあなた! 次は出会えないかも」のキャッチコピーに思わずやられてしまいました(笑)。

いちごサンド専用の彩り生地を使用されているとのこと。フォークが添えられていましたが、そのままパクリ!

いやいや、想像以上にクリームがたっぷり入っていて、ひとくち食べただけでクリームがはみ出ちゃう!

しかも、いちごは上部分だけじゃなく、パンの間にもしっかりサンド。これは食べ応えがあります~。

確かにフォークを使わないと、うまく食べられませんでした。

甘いいちごと、甘すぎないフワッフワのホイップの組み合わせが絶妙で、たまりません! これは、本当に出会ったときにぜひ食べてほしい逸品。

そのほかにも、いろんなサンドイッチがあるので、今後もイートインスペースを活用して、楽しみたいなと思いました。

「大人はズルいと思いませんか?」は、アル・プラザ城陽にも店舗があります。そちらにも、「いちごホイップサンド」が登場することはあるそうです。ただ、いつ販売するか、いつまで販売するかは決まっていないそう。

パン好きの方、いちご好きの方、ぜひ出会ったときに食べてみてくださいね!

▼「大人はズルいと思いませんか?」はこちら

▼「大人はズルいと思いませんか?」アル・プラザ城陽店はこちら

2024/04/09 08:40 2024/04/09 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集