【宇治市】4月6日・7日は最高のお花見日和! おうじちゃまも出現した宇治川さくらまつりを多くの方が楽しまれました

2024年4月6日と7日は、とてもよいお天気でお花見日和となりましたね。4月6日の宇治川さくらまつりの様子をレポートします。

この日は、本当によいお天気で、桜も見頃。

宇治川公園一帯には、たくさんのお店が並び、多くの方が来られていました。

キッチンカーにも長蛇の列。かき氷も人気のよう!

ふと見ると、チャチャ王国のおうじちゃまも! みなさん一緒に撮影しようと並んでいらっしゃいましたよ。

さまざまな撮影スポットがあるので、カメラを構える方も多数。

朝霧橋から撮影されている方も、多かったです。

来年の宇治川さくらまつりも、良いお天気になってくれるといいですね!

▼宇治川さくらまつりが開かれる「宇治公園」はこちら

2024/04/10 08:40 2024/04/10 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集