【城陽市】ようやく「Uber Eats」が城陽にやってきた!

Uber Eatsのサービスが世に出始め、遅れること数年(?)、ようやく城陽市でも「Uber Eats」のサービスを受けられるようになりました。我が家には、2022年7月23日にチラシがポストインされていました!

初回限定750円以上の注文で、最大2,500円OFF。さらに2回目以降も750円以上の注文で500円割引(2回まで)が適用となり、最大1,000円OFF。

チラシによると、総額最大3,500円OFFの割引サービスが受けられるようです。

早速「Uber Eats」のアプリをダウンロードしてみました。飲食店から料理を配達してもらえるだけでなく、コンビニからの配達や配車の依頼もできるようですね。

イメージ画像です

我が家からは、ローソンの利用が可能となっているようでした。

新型コロナウイルス感染拡大が続いている中、「Uber Eats」などのサービスも上手に利用したいですね。

▼城陽市はこちら

2022/07/24 11:40 2022/07/24 16:36
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集