【城陽市】「かくれが。」でお造りをテイクアウト!そのほか絶品料理も揃っているので、おうち居酒屋も楽しめます。出前館からの注文も可能になりました

2022年1月20日にオープンした海鮮居酒屋『かくれが。』さんは、テイクアウトのお料理も充実しています。

【城陽市】珍しい魚料理も食べられる海鮮居酒屋「かくれが。」がオープンしました!

お魚が自慢というだけあって、お造りの盛合せは絶品!こちらの写真は、何と1,000円でオーダーしたものです。マグロやサーモンといった定番のお造りの他、ほたるイカや、何とあぶりハモまで!めちゃくちゃ美味しかったです。

かくれが。

今回テイクアウトしたのは、お野菜もたっぷり入った「まぐろ南蛮」と、さすがプロの味!といった感じの「和風ポテサラ」。

かくれが。

さらに、カリッカリに揚げた「ごぼうチップス」と、ほどよい塩気がきいた「さきいかの天ぷら」。おうちで居酒屋気分を堪能することができました!

かくれが。

実は、出前館の利用も始められた『かくれが。』さん。商品は限られますが、最後に紹介した「ごぼうチップス」と「さきいかの天ぷら」は、出前館からも注文可能です。

お造りなどが欲しい方は、お店に電話で注文して受け取りにいってください。お持ち帰りメニューは、お店のInstagramで紹介されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

もちろん、お店でも楽しむことができます!お昼は11時~15時、夜は17時~22時の営業となっています。

かくれが。

▼『かくれが。』はこちら

2022/06/22 08:40 2022/06/22 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集