【城陽市】珍しい魚料理も食べられる海鮮居酒屋「かくれが。」がオープンしました!

城陽市久世の住宅街の一角に、居酒屋『かくれが。』さんが2022年1月20日(木)にオープンしました!

かくれが。外観夜

確かに、隠れ家をイメージするような佇まいですよね!

夜は17時~21時(現在は、20時まで。アルコールの提供なし)の営業、そして昼も11時~15時まで営業されています。

想像以上の反響でお忙しくされているとのことで、今回はお弁当をテイクアウトさせていただきました。1つめは「海老マヨ弁当」。

かくれが。えびマヨ弁当

ぷりっぷりの海老が美味しい!どの弁当にも、だし巻きと4種類のおばんざいがついているのも、うれしいですね。

2つめは「まぐろ南蛮弁当」。ちょっと珍しいメニューですよね。別添えのタルタルソースとの相性が抜群でした。

かくれが。まぐろ南蛮弁当

最後の1つは、これまた珍しい「うなぎの天ぷら弁当」です。

かくれが。うなぎ天ぷら弁当

うなぎの天ぷらを初めていただきましたが、ふわっサクッとした食感もよく、天ぷらなのにあっさりいただけました。

だし巻きもふわっふわで、まさにプロの味!アルコールが解禁になったら、ぜひ夜もお邪魔したいお店です♪

お店の営業時間やメニューは、かくれが。さんのInstagramでチェックしてくださいね。

▼『かくれが。』はこちらです

2022/02/07 08:40 2022/02/07 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集