【城陽市】生活必需品や食料品が安い!半額専門店「TOAmart」が6月16日にオープンしました

                                                          半額専門店「TOAmart(トーアマート)」さんが城陽平川交差点近くにオープンしました。なんと、24時間・年中無休というコンビニエンスストアスタイル! お店の方にお伺いしたところ、2022年6月16日にオープンしたとのことです。

TOAmart

6月19日(日)に訪れたところ、駐車場はほぼ満車状態で、多くの方で賑わっていました。扱っている商品はさまざまで、お米や飲料水。

食料品関連。

TOAmart

お菓子。

TOAmart

今や生活必需品となったマスクも、お得な価格で大量に販売されていました。

TOAmart

この日気になったお買い得品は、こちら! 3Pで80円という韓国のりは、大量購入されているお客さまもいらっしゃいました。

TOAmart

これからの季節に役立つ「マイクロファイバー シャワータオル」も、このお値段とはビックリです。

TOAmart

今回ご紹介した商品は、6月19日にお店を訪れた際の情報なので売り切れてしまっている可能性もあります。ご了承ください。気になる方は、ちょくちょく訪れてお目当ての商品をゲットされてはいかがでしょうか。

▼半額専門店「TOAmart」はこちらです

2022/06/21 08:40 2022/06/21 12:26
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集