【城陽市】1周年記念スペシャルメニュー登場!ビューティーサロンヒロミがますますパワーアップします

2021年7月にオープンし、間もなく1周年を迎えられる『ビューティーサロンヒロミ』さん。

ビューティーサロンヒロミ

【城陽市】コラボ企画も!女性専用シェービングエステサロンで、肌がツルツルもちもちに!

女性専用のシェービングエステサロンで、「シェービングエステ 60分 6,600円」や「スペシャルシェービングエステ 90分 8,800円」が人気のメニューとなっています。

今回は、1周年記念のお得なメニューが登場!

「スペシャルシェービングエステ」と「ヘッドスパ」のセットを、何と3,200円OFFの10,000円で受けられるんです。

さらに、次回以降に利用できる「ヘッドスパご優待券」までプレゼントしてもらえます!

※有効期限は2022年9月末まで。ヘッドスパ単体でのご利用はできません。他のメニューとセットでご注文いただくことで、ヘッドスパ4,400円が無料になります。

ヘッドスパは、お顔のリフトアップが期待できる「リフトアップヘッドスパ」と育毛効果が期待できる「クレンジングヘッドスパ」の2種類からお好みのものを選ぶことができます。

ビューティーサロンヒロミ

今回は、リフトアップヘッドスパの様子を取材させていただきましたよ。まずは髪を洗い流してシャンプーから。このシャンプーとてもよい香りで癒やされます。

ビューティーサロンヒロミ

シャンプーで毛穴をスッキリさせたあと、クリームやトリートメントなどでマッサージをしていきますが、ポイントはいずれも頭皮をスッキリさせること。「健康な髪は頭皮から」というのは、まさにその通りで、やはり土台がしっかりしていないと、健康な髪にはならないそうです。

ビューティーサロンヒロミ

写真では見えづらいですが、このトリートメント剤の中にはピンクの粒が。一般のご家庭用のトリートメントは髪のためのものが多いので毛先を中心につけますが、これはピンクの粒が毛穴に入りこみアプローチしてくれるので、根元からしっかりとつけていくのがポイントだそうです。

ビューティーサロンヒロミ

最後の最後まで、頭皮をしっかりいたわるケアが行われていました。モデルさんも「スッキリしました!軽くなって最高です~」とおっしゃっていましたよ。

店長のヒロミさんによると、髪のべたつきやフケ・かゆみが気になる方は、頭皮のケアが必要な状態かもしれないとのこと。ヘッドスパを行うことで、悩みが解消されるかもしれません。

ぜひ、このお得な機会に試してみてはいかがでしょうか。

▼『ビューティーサロンヒロミ』はこちらです

2022/06/20 08:40 2022/06/20 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集