【城陽市】話題の頭浸浴ヘッドスパが体験できる「ビューティーサロン ヒロミ」髪の毛がサラサラになると話題です

今話題の「頭浸浴(とうしんよく)ヘッドスパ」をご存じですか?

おでこの辺りから特別な機械で炭酸泉を掛け流し、さらに髪の毛を浸すことによって、頭皮をクリーンにし、髪の毛もしっとりサラサラになるというヘッドスパです。

この施術が城陽市にある「ビューティーサロン ヒロミ」さんで、体験することができるんですよ!

頭浸浴自体は、5分程度の施術。この短時間で頭皮や髪を元気にするだけでなく、癒やし効果もあると話題なのです。「ビューティーサロン ヒロミ」さんでは、この頭浸浴に加え、シャンプーとヘッドマッサージ、トリートメント、ヘアドライを含めたオリジナルメニューを、60分6,600円にて提供されています。

さっそく、体験させていただきました!

まずは、シャンプーとトリートメントを選びます。野菜や果物をベースにした、髪にも環境にも優しいといわれる「HAIR KITCHEN(ヘアキッチン)シリーズ」から。自分の髪質に合わせたり、好きな香りを選んだり、自由にセレクトすることができます。

シャンプーが終わったら、いよいよ頭浸浴。おでこの辺りから、温かい炭酸泉が穏やかな滝のようなリズムで流れてきます。自然なゆらぎも感じながら、たった5分程度なのに、とてもリラックスして眠くなってしまいました。

画像はモデルさんです。ご協力ありがとうございます。

その後、ヘッドマッサージやトリートメントが行われます。「ビューティーサロン ヒロミ」さんは、もともとヘッドスパやシェービングエステを提供されているサロンなので、このマッサージが気持ちいい!

ヘアドライまで含め、約1時間の施術は、至福のひとときでした。

【城陽市】1周年記念スペシャルメニュー登場!ビューティーサロンヒロミがますますパワーアップします

すべて終わって鏡をみると、髪には天使の輪が!

さらに髪に触れてみて驚いたのはサラサラになっていたこと。頭皮のマッサージ効果もあるので、フェイスラインも少し上がったようで、身も心もスッキリした気分になれました。

画像はモデルさんです。ご協力ありがとうございます。

頭浸浴だけでなく、シェービングエステをプラスしたお得なセットメニューなどもあります。ぜひ癒やしの体験をしてみませんか?

完全予約制となっていますので、詳しくはホームページ公式Instagramをご確認ください。

▼「ビューティーサロン ヒロミ」はこちら

2023/05/18 08:40 2023/05/18 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集