【城陽市】先月オープンした「はぴぃぱん」の一番人気ブリオッシュは、ふんわりしていて美味しい~!

2022年4月、富野荘駅近くにオープンしたパン屋『はぴぃぱん』さん。

はぴぃぱん

小さな店内からは、パンのいい香りが漂ってきます!そして、一番人気という「ブリオッシュ」がこちら。ブリオッシュは、バターと卵がたっぷり入ったフランス発祥のパンだそう。

はぴぃぱん

見た目もふんわりですが、トングで挟んだときも、そのふんわり感が伝わってきました。自宅に帰ってから、いただきました。バターの風味はしっかり効いていますが、甘すぎないので、お食事パンとしてもいいなと思います!

はぴぃぱん ブリオッシュ

その他のパンも気になるところですね…。

はぴぃぱん

プレーンなパンだけでなく、惣菜パンや甘い系のパンもありましたよ。

はぴぃぱん

ただひとつ、『はぴぃぱん』さん訪問の際に気をつけたいのは、訪問日時です。営業日は毎週土・日・月10時~の週3日。売り切れ次第終了ということなので、早めの訪問がおすすめです。

はぴぃぱん

場所は、富野荘駅近く、バス停「島ノ宮」の前です。

はぴぃぱん

お隣りには、地元に古くからある、焼肉『りゅう』さんがあります。『はぴぃぱん』さんの三角屋根が可愛いですね♪

はぴぃぱん

営業日は週3日の小さなお店ですが、優しい笑顔で迎えてくださるお店の方にもほっこりします。ぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか。

▼『はぴぃぱん』はこちらです

2022/05/28 08:40 2022/05/28 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集