【宇治市】青年会議所さん主催の「One Linkフェスタ2021」が第50回京都ブロック大会乙訓大会褒賞の特別賞を受賞されました!

一般社団法人 宇治青年会議所さんは、日頃からさまざまな情報をFacebookInstagramで発信するなど、精力的に活動されています。

2022年からは、【地域の魅力発掘プロジェクト!!】と題して、広報展開特別室のメインキャラクター「架け橋おじさん」が地域の魅力を発信するYouTube動画もどんどんアップされています!

そんな宇治青年会議所さんが主催で2021年11月23日に行なわれた『One Linkフェスタ2021』。

【宇治市】11月23日、晴天のもと「One Linkフェスタ2021」が開催されました!

なんとこのたび、第50回京都ブロック大会乙訓大会の褒賞授与式で特別賞を受賞されました!

第50回京都ブロック大会乙訓大会の褒賞授与式で特別賞

画像のご提供、ありがとうございました。

地域のために一生懸命活動されているみなさん。今後の活躍も応援していきたいなと思います。みなさんもSNSやYouTube動画をぜひご覧くださいね。

第50回京都ブロック大会記念式典

画像のご提供、ありがとうございました。

▼『宇治青年会議所』はこちらです

2022/05/28 09:53 2022/05/28 14:17
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集