【城陽市】5月21日・22日に開催予定の山城ドラマティックマーケット開催場所が少し変更になります

毎月、イズミヤ大久保店の駐車場で行われている「山城ドラマティックマーケット」。これまでは、道路を挟んだ東側の駐車場で行われていました。

【城陽市】12月25日(土)・26日(日)は山城ドラマティックマーケットが開催予定です

ただ、広い場所だっただけに雨風の影響が大きいという悩みがあったそうで、2022年5月21日(土)・22日(日)から、店舗のある西側へ移動となるそうです。

イズミヤ大久保店正面入口横のスペース、宝くじ売り場付近ですね。

山城ドラマティックマーケット

2021年11月開催時の様子

毎回さまざまなお店が登場する、楽しみな「山城ドラマティックマーケット」。どんなお店が登場するか、Instagramで紹介されていますよ。

5月は近鉄大久保駅近くの『居酒屋 KAO’S (カオス)』さんも出店予定とのこと。

開催時間は10時~16時までとなっています。荒天の場合、中止になる可能性もありますのでご了承ください。

▼『イズミヤ大久保店』はこちらです

▼『居酒屋カオス』はこちらです

 

2022/05/19 08:40 2022/05/19 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集