【宇治市・城陽市】大人気うどん弁当の季節限定バージョンはボリュームたっぷりです

『丸亀製麺』のうどん弁当を食べたことはありますか?

テイクアウト用に考えられただけあって、自宅でもおいしくいただけると評判。なんと2,000万食を突破したそう。

丸亀製麺うどん弁当

種類は定番の3種類と、季節限定の3種類、それぞれに「かけ温」「ぶっかけ冷」を選べるので、常時12種類のラインナップとなりました。

丸亀製麺うどん弁当

寒い季節は「かけ温」がうれしいですが、これからの季節は「ぶっかけ冷」が食べたくなるんですよね。

ということで、今回は季節限定、「えびとまいたけ天のうどん弁当」ぶっかけ冷をいただきました。

丸亀製麺うどん弁当

テイクアウトですが「2時間以内にお召し上がりください」のシールが貼ってあります。できたてを持ち帰って、ぜひ早めにいただいてくださいね。

丸亀製麺うどん弁当

蓋を開けるとご覧のとおり、どーんとえび天、そしてまいたけの天ぷらがのってボリュームがすごい!もちろん定番おかずの、ちくわ磯辺天、野菜バラ天、きんぴらごぼう、たまごやきも入っています。

一番豪華なこの「えびとまいたけ天のうどん弁当」は640円(税込)。「定番うどん弁当」は390円(税込)とリーズナブルなのもうれしいですよね。

宇治の丸亀製麺さんは、テイクアウトしやすい店舗に生まれ変わっていますし、これからますますテイクアウトの回数が増えそうです。みなさんもぜひ利用してみてください。

【宇治市】丸亀製麺がリニューアルオープン!店内とお持ち帰りの動線が分けられ、より利用しやすい店舗になっていました

▼『丸亀製麺宇治』はこちらです

▼『丸亀製麺城陽』はこちらです

2022/05/11 08:40 2022/05/11 12:10
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集