【城陽市】5月の城陽南マルシェも大盛況!多くのお店、多くの人で賑わいました

2022年5月7日(土)10時~16時、城陽南マルシェが開催されました。

城陽南マルシェ20220507

数日前まではお天気が心配されていたのですが、当日は快晴!汗ばむほどの暑さの中の開催となりましたが、時折吹く風は爽やかでした。

今回も消防車はお子さんたちに大人気。

城陽南マルシェ20220507

ステージでは、メダカの学校さんを始め、多くのアーティストさんが登場。地元、城陽高校の演奏と合唱も披露されました。

城陽南マルシェ20220507

出店されているお店は、アクセサリー、藍染、食器、植物、マッサージなど幅広く、お子さんから高齢者の方まで楽しめるマルシェだと感じました。

城陽南マルシェ20220507

人気のキッチンカーも多数出店!

城陽南マルシェ20220507

暑さのせいもあり、かき氷を提供されているお店には、午前中から長蛇の列ができていました。

城陽南マルシェ20220507

みなさん、マスクをしての参加にはなりましたが、楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきました。出店者の方も「城陽のマルシェは、いつも賑やかですね~」とおしゃっていました。

出店者の方々のお話しでは、秋も開催が予定されているそうです。次回も楽しみですね!

▼『正道官衛遺跡』はこちらです

2022/05/12 08:40 2022/05/13 09:56
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集