【城陽市】城陽発のキッチンカー「BOO BOO Kitchen」さん登場!人気のホットサンドとトマトスープをいただきました

2021年10月20日、城陽発のキッチンカー『BOO BOO Kitchen(ブーブーキッチン)』さんがオープンしました!

BooBooKitchen キッチンカー

一度、長池の林接骨院さんの前で見かけたことがあるのですが、まさか城陽発のキッチンカーだとは知りませんでした。今回「山城ドラマティックマーケット」で出店されているのを見つけ、突撃取材させていただきました!

BooBooKitchen 店主さん親子

店長のふみさんと、その娘さん。ふだんはふみさんだけでがんばっていらっしゃるのですが、この日はイベントということもあり、娘さんがヘルプにきてくれたそう。とても明るくお話上手なふみさん、ついつい話が盛り上がります。

BooBooKitchen 小物も可愛い

10年ほど前、富野で『ダイニング梨の木』という居酒屋を経営されていたとのことですが、「自分の店をもちたい。ひとつの所にとどまるのではなく、いろんな場所でいろんな方と出会いたい。地域を盛り上げたい」そんな夢を叶えるべく、奮闘されてきたとのこと。

そして2021年、『BOO BOO Kitchen』をオープンされたのです!

メインメニューは「オリジナルホットサンド(レギュラー)」。そして陰の人気商品が「トマトスープ」とのこと。BooBooKitchen メニュー

この2つを一緒に頼むと、ちょっとお得になる「レギュラースープセット(ノーマル)」を注文しました。

ホットサンドとトマトスープ

「ノーマルでも、ちょっとスパイシーですよ」とおっしゃっていたとおり、ピリッとした辛さがクセになりそうなお味です。具材もたっぷり入って、大満足! トマトスープは、トロッとしていて濃厚~。生のトマトと生クリームの組み合わせだそうで、家では出せない味だなぁ~と思いました。

ただし、このトマトスープ、トマトの入荷次第で作れるときと作れないときがあるそうです。出会えたらラッキーということで、ぜひ味わってみてください!

11月は、円山公園やキタザワ産業さん、林接骨院などで出店されていました。12月の予定はInstagramにて発表されるようです。

ぜひみなさんチェックしてくださいね♪

▼『BOO BOO Kitchen』さんが出店していた、キタザワ産業さんはこちらです

▼『BOO BOO Kitchen』さんが出店していた、林接骨院さんはこちらです

2021/12/03 08:40 2021/12/03 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集