【宇治市・城陽市】12月上旬までの期間限定、丸亀製麺の「ちゃんぽんうどん」をいただきました!

冬といえば、うどんだよね~というみなさん。丸亀製麺さんの期間限定メニュー「ちゃんぽんうどん」は、もう食べましたか?

丸亀製麺 ちゃんぽんうどん

野菜や肉など8種類の多彩な具材が入った、栄養たっぷりのおうどんです。

白だしと豚骨スープを合わせた濃厚だしは、とても味わい深く、最後の一滴まで美味しくいただくことができましたよ。

丸亀製麺宇治外観

ただし2021年12月上旬までの期間限定メニューなので、食べたい方、気になる方は、お急ぎくださいね!

▼『丸亀製麺城陽店』はこちらです

▼『丸亀製麺宇治店』はこちらです

2021/12/02 08:40 2021/12/02 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集