【城陽市】11月29日『足活あふひ』がオープン!足裏から頭まで全身ケアを受けたい方必見です

2021年11月にオープンした、レンタルスペース美と健康のサロンに『足活あふひ』さんが、11月29日(月)から登場しました!

【城陽市】半額キャンペーンあり!美と健康のレンタルスペースで、耳つぼ痩身、足つぼ、京都発の自動販売機も♪

『足活あふひ』の安田さんは、伏見区で10年以上にわたり、足裏から始まる健康のお手伝いをされています。なんとホームページやSNSを一切使わず、完全口コミだけで施術を続けられてきました。一度施術を受けたお客様は、その効果に感動し、リピートしたり、大切な家族やお友だちを紹介したりしてくださるように。自然とご縁がつながっていったそうです。

足裏健康あふひさん

「効果の秘密は何なのか?」「足裏のケアだけで、そんな感動が味わえるものなのか?」と、施術について根堀り葉掘り聞かせていただきました!

足裏健康あふひさん

安田さんの施術は、実は足だけではありません。足のつま先から始まり、頭のてっぺんまで、トータルでケアすることが大事なのだとおっしゃいます。

足裏健康あふひさん

足の健康というと「足裏のつぼ」をイメージされる方も多いと思いますが、実は足の爪の健康もとても大切だとおっしゃいます。足爪のケアから始まり、脚、腰、腕、手先、首、頭まで、身体はつながっているので順番に丁寧にケアをしてくださるのです。

足裏健康あふひさん

お1人お1人の体調により施術時間は異なりますが、中には2時間以上かけてゆっくりケアされることもあるそうです。

これまで伏見区を中心に活動されていましたが、今回『レンタルスペース美と健康のサロン』のオーナーである中川さんとのご縁で、ここ城陽でも安田さんの施術が受けられるように!

施術メニューや費用、問い合わせ先は、『トータルビューティーサロン ヒロミ』さんのInstagramをご覧ください。

『ビューティーサロン ヒロミ』さんは、『レンタルスペース美と健康のサロン』の1階部分で営業されているお店です。

【城陽市】コラボ企画も!女性専用シェービングエステサロンで、肌がツルツルもちもちに!

1階は女性専用シェービングエステ専門サロン、2階は『足活健康美人 足活 あふひ』さんと『耳つぼ痩身・美容整体malo(マーロ)』さんが曜日を分けて登場されます。美と健康が気になるみなさん、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか!

▼『足活 あふひ』さんの施術が受けられるのはこちらです

 

2021/12/04 08:40 2021/12/04 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集