【城陽市】富野荘の人気店Pandemomo×chuckleコラボの「焼きそばパン」をいただきました!

富野荘駅近くのパンのお店『Pandemomo(パンデモモ)』さんと焼きそば店『chuckle(チャックル)』さんがコラボした「焼きそばパン」が完成したとのことで、早速お店に行ってきました!

pandemomo×チャックル焼きそばパン

2021年9月に富野荘でお店をオープンしたPandemomoの店主さん。ご近所の有名店、焼きそば『chuckle』さんの焼きそばを食べてから大ファンになったそう。「いつか自分の作ったパンとコラボしたいなぁ~」と思っていたところ、chuckleの店主さんからも同様のお誘いを受けたそう!

チャックル

最初はサンドイッチに入れるなど試行錯誤されていたのですが、あるとき揚げパンにすることを思いつかれたそう。試作品としてchuckleさんに持っていったところ、「これだと焼きそばが負けてる。パンに合うように味付けを変えてみよう」と提案してくださったのだとか。そして完成したのがこちら!

私もいただきましたが、確かにパンと焼きそばのどちらか一方が負けることのない、絶妙なマリアージュ。揚げパンなのだけどしつこくなく、一度に2~3個食べられそうな勢いでした。家で食べるときは、半分に割ってレンジで1分ほど温めるのが、個人的におすすめです!

『Pandemomo』さんファンも、『chuckle』さんファンも、焼きそばパン好きさんも、ぜひ一度食べてみてくださいね!

▼『Pandemomo』さんはこちらです(焼きそばパンが買えるのはこちらのみ)

▼焼きそば『chuckle』さんはこちらです

2021/11/25 08:40 2021/11/25 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集