【城陽市】9月8日オープン!『Pandemomo』プレオープン日は大盛況でした!

2021年9月8日9時から、いよいよ『Pandemomo(パンデモモ)』さんがグランドオープンされます!

pandemomoプレオープン

9月5日のプレオープン日に訪れたのですが、開店時からこの行列!みなさん、とても楽しみにされていたことがわかりますね。

pandemomoオープン

20分ほど並んで、いくつかパンを購入してきました!

pandemomoサンドイッチ

チキンサンド。中のチキンはあっさり、バンズとの相性もバッチリで、とても美味しかったです。

pandemomoパン

写真下に写っている「クランベリークリームチーズ」は、生地がもっちもち!食パンにクランベリーを混ぜた生地に、クリームチーズを包んで焼いていらっしゃるそうです。

次は食パンもゲットしたいと思います。

パンデモモ看板

感染対策のため、店内に入るのは2組限定でお願いしますとの看板もありました。

pandemomo感染対策

他にも気になるパンがたくさんありましたよ。お近くへお立ち寄りの際は、ぜひお店をのぞいてみてはいかがでしょうか。

▼『Pandemomo』さんはこちらです

2021/09/08 08:40 2021/09/08 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集