【宇治市】残念ながら中止が決定「おいしいパン大集合!フェスティバル」

2022年3月26日(土)『お茶とうじのまち歴史公園』にて予定されていた「京阪沿線おいしいパン大集合!フェスティバルin宇治」の中止が発表されました。荒天の予報に伴う決定だそうです。

京阪沿線おいしいパン大集合!フェスティバル

宇治市内や京阪電車沿線を中心とした、おいしいパン屋さんが集まるとのことで、楽しみにしていた方も多いと思います。

京阪沿線おいしいパン大集合!フェスティバル

人気の有名食パン専門店『ラ・パン』さんや『大人はズルいと思いませんか?』さんなども出店される予定でした。

【宇治市】1月14日、高級クリーミー生食パンのお店『ラ・パン』がオープンしました!

場所は『お茶とうじのまち歴史公園』茶づなさんの建物の前に広がる屋外スペースだったので、天候に影響されるのは仕方ないですね。

京阪沿線おいしいパン大集合!フェスティバル

また、改めて計画されるのを楽しみにしたいですね。情報が入りましたら、お知らせします!

お茶とうじのまち歴史公園

▼『お茶とうじのまち歴史公園』はこちらです

2022/03/25 12:42 2022/03/25 12:42
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集