【宇治市】『ゆめりあ うじ』にて「宇治てまりの会」の作品が展示されています

JR宇治駅前市民交流プラザ『ゆめりあ うじ』のギャラリーステップワンにて、宇治てまりの会の作品が展示されています。

宇治てまりの会作品集

日本古来の伝承手まりの愛好者は、現在世界中に広がっているそう。一針一針と進むうちに夢中になっていくそうですよ。

宇治てまりの会

作品を作るのは、根気のいる作業で大変だと思いますが、作品はどれも色鮮やかで美しく心を奪われます。

宇治てまりの会

春らしい桜をモチーフにしたような作品も数多く展示されていました。展示期間は2022年3月30日(水)までです。ぜひ、足を運んでみてくださいね。

▼『ゆめりあ うじ』はこちらです

2022/03/26 08:40 2022/03/26 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集