【宇治市】1月14日、高級クリーミー生食パンのお店『ラ・パン』がオープンしました!

2022年1月14日、高級クリーミー生食パンのお店『ラ・パン』ががオープンしました。

その食パンがこちら!

ラパン食パン

お店のホームページで紹介されているとおり、まずはそのままいただきました!やわらかくて、ほんのり甘い…幸せな気分になれる食パンでしたよ。

『ラ・パン』さんでは、3種類のサイズを販売されています。

ラパン食パンS・M・L

食パンは冷凍保存が可能といっても、2斤サイズはちょっと大きすぎる…と思っている方も多いと思うので、このサイズ展開はうれしいですね!

最初の写真の食パンはMサイズの1.5斤分です。

ラ・パンお店の前には駐車スペースもあります。パン好きのみなさん、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼『ラ・パン宇治店』はこちらです

2022/01/15 08:40 2022/04/01 16:17
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集