【宇治市】「京阪沿線おいしいパン大集合!フェスティバルin宇治」が開催!長蛇の列ができるほどの大盛況でした

2022年5月15日(日)、『お茶とうじのまち歴史公園』にて「京阪沿線おいしいパン大集合!フェスティバルin宇治」が開催されました!

京阪沿線おいしいパン大集合!フェスティバルin宇治

こちら、今年3月に予定されていたのですが、荒天予報により中止になっていたイベントです。

【宇治市】残念ながら中止が決定「おいしいパン大集合!フェスティバル」

心待ちにしていた方も多かったのか、10分前に到着した際には、すでに長蛇の列ができていました。通路を空けるため間隔がありますが、左側に並んでいる方々のさらに奥が最後尾となっていたほど。

京阪沿線おいしいパン大集合!フェスティバルin宇治

10時半になると、並んでいた方々が検温と消毒をしてから入場。みなさん、お目当てのお店へと向かわれていました。

京阪沿線おいしいパン大集合!フェスティバルin宇治

京阪沿線のお店ということで、寝屋川や石清水八幡宮からの出店もありました。また、宇治の有名店『手づくりパンの店 ぶんぶん』さんも出店されていましたが、午後1時半頃には完売となったようです。

【宇治市】鉄道マニア、パンマニア必見!電車パンで有名な「ぶんぶん」にお邪魔しました!

移動販売のお店も出店されていましたよ。

京阪沿線おいしいパン大集合!フェスティバルin宇治

開始30分が過ぎても、まだお客様の列が途切れないほどの大盛況ぶり。

京阪沿線おいしいパン大集合!フェスティバルin宇治

残念ながら今回は、パンの購入は断念しました…。次回の開催があれば、ぜひリベンジしたいと思います!

▼『お茶とうじのまち歴史公園』はこちらです

2022/05/17 08:40 2022/05/17 12:14
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集