【城陽市】文化パルク城陽のプラネタリウムではコンサートも開催されます

文化パルク城陽にあるプラネタリウムでは、コンサートが開催されていることをご存じでしょうか?

文化パルク城陽外観

2022年5月20日(金)に予定されているのは、なんと0歳の赤ちゃんから楽しめるというコンサート。

文化パルク城陽プラネタリウム

お子さんが大好きな曲、「さんぽ」「となりのトトロ」「それいけ!アンパンマン」などの名曲を、アコーディオンとバイオリンで演奏されるそうです。入場料は大人800円、3歳以上の子どもは300円となっています。

文化パルク城陽プラネタリウム

5月後半には、大人向けのコンサート、ジャズライブも予定されています。

文化パルク城陽プラネタリウム

5月25日(水)14時からの開演で、入場料は1500円です。

文化パルク城陽プラネタリウム

少しずつ、お出かけの機会も増えています。地元でのコンサートやイベントなどにも、参加されてはいかがでしょうか?

なお、プラネタリウムは、文化パルク城陽の西館4階にあります。

文化パルク城陽

正面玄関を入ってすぐ右手に「西館」と書かれた看板がありますので、スロープを上がっていきます。

文化パルク城陽

スロープを上がっていくと西館エレベーターが見えてきますので、そちらから4階に上がってください。スロープをそのまま歩いて上がっていくこともできますよ。

文化パルク城陽

▼『文化パルク城陽』はこちらです

2022/05/16 08:40 2022/06/26 10:09
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集