【城陽市】本家かまどや城陽平川店が6月2日リニューアルオープン予定です

2022年3月31日で一旦休業されていた『本家かまどや城陽平川店』さん。

【城陽市】本家かまどや城陽平川店が3月31日で一時休業されます

2022年6月2日(木)にリニューアルオープンされるようです。

本家かまどや城陽平川店

現在のお店の扉には、パート・アルバイト募集の貼り紙がありました。

本家かまどや城陽平川店

3月までは配達もされていて、会社で利用されているところもあったようです。こちらの貼り紙に「バイクで配送できる方優遇」と書いてありましたので、リニューアルオープン後も、配達可能になりそうですね。

本家かまどや城陽平川店

場所は変わらず、店舗の外観も5月6日時点では、大きな変化はないようでした。

本家かまどや城陽平川店

オープンの日が待ち遠しいですね。

▼『本家かまどや城陽平川店』はこちらです

2022/05/15 08:40 2022/05/15 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集