【城陽市】JR城陽駅を利用するなら、「タイムズ城陽駅前第2」駐車場はかなり便利です!

『タイムズ城陽駅前第2』駐車場を実際に利用してみました。

タイムズ城陽駅前第2

※2022年4月20日より、夜間0:00~24:00の駐車料金が60分110円から60分220円に変更されています

駐車できる台数が多いので、土曜日の朝9時台でも余裕で駐車することができました。さらに駅から近い『タイムズ城陽駅前』は駐車できる台数が少ないので、満車になることも多いのですが、こちらは安心ですね。

タイムズ城陽駅前

『タイムズ城陽駅前』に比べると駅からは遠い『タイムズ城陽駅前第2』。歩いてみるとこんな感じです。

駐車場をでたら、左に進みます。

タイムズ城陽駅前第2

つきあたりまできたら右手に見える横断歩道2箇所を渡ります。

タイムズ城陽駅前第2

踏切に向かってゆるやかな坂を上っていきます。この途中、左側に見えているのが『タイムズ城陽駅前』です。

タイムズ城陽駅前第2

踏切をわたります。

タイムズ城陽駅前第2

踏切を渡って、すぐ右手に曲がると城陽駅です。

タイムズ城陽駅前第2

城陽駅まで、身長155cm50代の私の足で徒歩3~4分でした。早い!!

今のところ、土曜日でも余裕で停められますし、日中の最大料金は330円。とても便利だと思いました。

1点だけ注意点は、月極駐車場のスペースがあることです。間違えて、月極のところに停めないようにしてくださいね。

タイムズ城陽駅前第2

オレンジのラインと白のラインで分けられていますので、わかりやすいです。

タイムズ城陽駅前第2

▼『タイムズ城陽駅前第2』はこちらです

▼『タイムズ城陽駅前』はこちらです

2022/05/14 08:40 2022/05/14 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集