【城陽市】9月5日プレオープン!『Pandemomo』さんは横浜発のベーカリーショップさんです

富野荘駅近くに、新しいパン屋さん『Pandemomo(パンデモモ)』さんがオープンします。2021年9月5日(日)10時からプレオープン、グランドオープンは9月8日(水)9時からとなります。

panemomoオープン日決定

場所は、以前天然酵母食パン専門店『プルンニャ』さんがあったところ。斜め向かいにあるのは、進学塾『明秀館』さんです。

パンデモモ斜め向かい

『Pandemomo』さんは、横浜大倉山に2011年9月にオープンしたパン屋さんで、2021年9月にこの地に移転するようです。看板にも「since2011」と書かれていますね。

パンデモモ看板

ホームページには人気商品はマドレーヌと書かれていました。お店のインスタグラムなどを見ると、横浜で人気のパン屋さんだったようなので、オープンが待ち遠しいですね!

▼『Pandemomo』はこちらです

2021/08/27 08:40 2021/08/27 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集