【城陽市】2021年8月6日(金)高級食パン専門店がアル・プラザ城陽にオープンします!

アル・プラザ城陽の正面玄関、向かって左のスペースに、2021年8月6日(金)高級食パン専門店『大人はズルいと思いませんか?』がオープンします。

高級食パン専門店「大人はズルいと思いませんか?」オープン告知のポスター

このスペースは、以前写真屋さんがあった場所のようです。写真屋さんはなくなりましたが、証明写真が自分で撮影できる「証明写真機」は残っています。

アルプラザ城陽正面向かって左横のスペース

高級食パン専門店「大人はズルいと思いませんか?」といえば、2020年7月18日に、宇治市にオープンした話題のお店です。芳醇な香りの発酵バターや上品な甘みを引き立てる北海道産蜂蜜など、こだわりの素材を使用した食パン。城陽市にもオープンするのは、うれしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大人はズルいと思いませんか?(@zurui0774664922)がシェアした投稿

お店に問い合わせたところ、宇治店と同様、プレーン「朝からズルいよ」とレーズン「昼下がりのレーズン」の2種類の販売を予定されているそうです。

お店のオープン日は8月6日(金)です。楽しみですね!

アルプラザ城陽正面外観

▼アル・プラザ城陽『大人はズルいと思いませんか?』はこちら

2021/08/01 08:40 2021/08/01 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集