【宇治市】今週末(4/6~7)は駐屯地の桜を再度一般公開! お近くで花見を楽しみたい方はぜひどうぞ

宇治駐屯地と大久保駐屯地では、3月末に「さくらまつり」が開催されました。ただ、例年とは異なり桜の開花がまだ…という状況。そこで両駐屯地が今週末、再度桜の一般公開をすることになりました。ただし、売店や演奏はありません。

過去の大久保駐屯地の桜の様子

詳しい日程は以下のとおりです。

陸上自衛隊大久保駐屯地

2024年4月6日(土)10時~15時
桜の一般公開

今年の大久保駐屯地さくら散策は開花が遅れ残念でした。そこで、4月6日(土)に再度一般開放をします。急な開催で出店や吹奏楽演奏はありませんが、癒しを感じる機会としていただければ幸いです。ぜひお立ち寄りください。

陸上自衛隊宇治駐屯地

2024年4月7日(日)10時~16時
桜の一般公開

今年の宇治駐屯地桜まつりは桜が少なくて残念でした(*´Д`)そこで4月7日(日)に一般開放決定しました(≧▽≦)
急な開催で出店や催し物はありませんが、満開の桜を愛でに来て下さい♡
陸上自衛隊宇治駐屯地X(旧Twitter)より

宇治市でも、ようやく桜の開花が始まりましたので、今週末はお花見もできそうです。ぜひお近くの方は、桜を見に駐屯地へ足を運ばれてはいかがでしょうか。

過去の大久保駐屯地の桜の様子

▼「宇治駐屯地」はこちら

▼「大久保駐屯地」はこちら

2024/04/04 08:40 2024/04/04 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集