【城陽市】2024年の桜はいつが見頃? 4月1日のロゴスランドの桜を撮影してきました。

城陽市でお花見スポットはいろいろありますが、ロゴスランドを思い浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

昨年は桜の開花が早く3月25日にはほぼ満開となっていました。

【城陽市】今年のLOGOSは早めのお花見がおすすめかも。 2023年3月25日の桜の写真を撮影してきました

2024年は遅めの予報だったので、4月1日にロゴスランド(LOGOS LAND)へ行ってみました。

肝心の桜はこんな感じ。

うーん、ようやく開花し始めた…という感じ。

鴻ノ巣山運動公園側の「にじのはし」もご覧のとおり。

つぼみがたくさんあったので、見頃を迎えるのはもう少し先になりそう…。

そんな中、比較的咲いていた場所がこちら、バンクーバー砦のあたりです。

お子さん連れで遊びに来られた方、シートを敷いてお花見を楽しまれている方がいらっしゃいました。

確かに、まだ満開とはいえませんが、キレイに開いた桜の花をいくつも見つけることができました。

城陽市のLOGOSの桜の見頃はこれから。ぜひ春の風物詩を見に、足を運んでみてはいかがでしょうか。

▼「ロゴスランド」はこちら

▼「鴻ノ巣山運動公園」はこちら

2024/04/03 08:40 2024/04/03 21:43
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集