【宇治市】絶品料理がいただけるイタリアンレストラン「イバール」。コース料理を堪能してきました!

※2023年10月7日追記
イバールさんのInstagramにて、10月はお弁当やオードブルのテイクアウトのみの営業となる旨のお知らせがありました。

 

近鉄大久保駅近くのお店の中でも、特に人気なのが、イタリアンレストラン「イバール」さんです。

2023年9月現在、ランチ営業はなく、夜は金曜と土曜のみの営業となっています。テイクアウトのお弁当やオードブルなどは平日10時から受付けられています。

【宇治市】イバールさんでテイクアウト!女性におすすめの「美食弁当」をいただきました

【宇治市】心遣いにも感動! 選べるオードブルを「イバール」にてテイクアウトさせていただきました。

お店で飲食したい方は、ぜひ予約してから行かれることをおすすめします。予約はInstagramのDM、または電話のみの受付けとなっています。

席を予約すると、お料理は単品かコースか聞いてくださいます。飲み放題付きもできますが、この日は女性ばかりの5人グループだったので、お料理のコース4,000円を注文しました。アレルギーなども聞いてくださいますよ。

テーブルの上には、「ウェルカムメッセージ」があり、その裏に「本日のコースメニュー」が書かれていました。

この日の前菜は、

・ばい貝のエスカルゴバター
・山芋そうめん
・稚鮎の焼き浸し
・スペインナスのラザニア
・トマトのブルスケッタ
・バジルのサルシッチャアラビアータソース

盛り付けもおしゃれで、美味しくて、最高です!

さらにお造り。

うなぎと夏野菜の加減酢ゼリー

鮎のコンフィきゅうりのソース

豚ヒレ肉のサルティンボッカ ハニーマスタードソース

鱧と実山椒・大葉のオイルパスタ

どれも手のこんだお料理ばかりで、身も心もお腹いっぱい! 最後はデザートまでついていて、今回も大満足できました。

お店の営業日が減って残念ですが、お料理はどれも美味しく、ステキな接客をしてくださるお店。ぜひ訪れる際は、予約してから行ってくださいね。

営業日はお弁当のメニューなどは、Instagramで随時発信されています。ぜひチェックしてみてください。

▼「イバール」はこちら

2023/09/21 08:40 2023/10/07 08:17
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集