【宇治市】心遣いにも感動! 選べるオードブルを「イバール」にてテイクアウトさせていただきました。

以前、お弁当のテイクアウトをした「イバール」さん。

【宇治市】イバールさんでテイクアウト!女性におすすめの「美食弁当」をいただきました

今回は、オードブルをテイクアウトさせていただきました。こちら2~3名用で3,500円です。

「イバール」さんのオードブルは、20種類以上のメニューの中から好きなものを選べるんですよ。

受け取ったオードブルには、このように美しい手書き文字でメニュー名が書かれていて感動! 「楽しいお食事になりますように」のメッセージも、うれしいですね♪

こちらが、えびホタテマヨ。特製のソースがついています。

豚ロースのミラノ風カツレツ。

明太マヨだし巻き。ぷるっぷるです!

若鶏のピッツァイオーラ。トマト、オリーブ、ケイパー、オレガノで作るソースと合わせた料理だそうです。

イタリア料理で人気の、カプレーゼのサラダ。

サービスで、ガーリックトーストも入っていました!

どのお料理も、とても美味しいのはもちろん、お肉料理の下に野菜が敷き詰められている点もよいですね。

パーティー気分が味わえるとともに、身体にも優しいメニューといえるのではないでしょうか。

ご注文は前日までに、電話かSNSのDMから行ってください。

▼「イバール」はこちら

2023/03/17 08:40 2023/03/17 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集