【宇治市】焼き立てパンがズラリと並ぶ「パンブロー」。イートインコーナーもあり、一人ランチにもありがたい!

フレンドマートG宇治市役所前店の中にあるパン屋「pains boulots パンブロー宇治店」。いつも前を通ると、パンのいい香りがして、とても気になっていました。

店内には、この通りパンがズラリと並んでいます。

たくさんあると、なかなか選びづらいときもありますが、POPがいたるところにあるので、オススメ品がわかりやすい!

おすすめのメロンパンは、「おいしくなって、新登場」だそうです♪

こちらは手書きのPOP。とても気になります~。

また、「焼きたてパン」が並ぶコーナーも。ここは、見逃せませんね!

「パンブロー」さんには、イートインスペースもあります。ドリンクカードを持っていけば、飲み物も一緒に購入できますよ。

この日は、「ボリュームまんてんバーガー」と「レモンのコルネ(季節限定)」をいただきました!

バーカーは、ハンバーグと目玉焼きが入っていて、ボリュームたっぷり。コルネは甘酸っぱいレモンクリームとサクサクのコルネの相性がバッチリでしたよ。

平日のランチタイムでしたが、お買物帰りの方、お仕事途中の方など、1~2人で利用されている方が多いようでした。

一人でも入りやすいお店があると、助かりますよね。みなさんも、ご利用になってみてはいかがでしょうか。

▼「パンブロー宇治店」はこちら

2023/09/11 08:40 2023/09/11 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集