【宇治市】かわな工業ショールーム「TDホーム京都南」オープン! 初日はイベントも同時開催で多くの方でにぎわいました

2023年6月4日(日)、槇島のかわな工業さんの本社ショールーム「TD HOME」がオープンしました!

「3代住み続けられる、木のある豊かな暮らし」を提案するかわな工業さん。

写真だけではイメージしづらいものを、体感してもらえる場所を作りたいと、このショールームをオープンされたそうです。

1階は、リビングやダイニング・キッチンなど。

木の温もりを感じる、すてきな螺旋階段もありました!

2階には、外壁や漆喰、タイルなどを実際に見て選べるコーナーがあります。

木を大切にされている、かわな工業さん。木材の展示はもちろん、塗料を塗るとどう変化するかなどがわかるよう工夫されていました。

「一つひとつこだわって家を建てたい」という方に、ぴったりのショールームではないでしょうか。

オープン初日は、「宇治まきマルシェ」も同時開催され、多くの方でにぎわっていましたよ。

【宇治市】槇島地区で初開催された「宇治まきマルシェ」。地域の人々やわんちゃんでにぎわうステキなイベントとなりました

基本的には、水曜・木曜がお休みです。ショールームをご覧になりたい方は、お電話で予約をお願いしますとのことです。

家づくりやリフォームを検討されている方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

▼「TD HOME」ショールームはこちら

2023/06/11 08:40 2023/06/12 08:24
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集