【城陽市】食パン専門店プルンニャのサンドイッチは、ふわっふわで美味しい!

ここ数年食パン専門店が増えていますが、城陽にもオリジナルの食パン専門店『プルンニャベーカリー』さんがあります。

食パン専門店 プルンニャベーカリー

国産の小麦・バター・塩・天然水・生クリームなど、素材にこだわった食パンづくりをされています。

食パン専門店 プルンニャベーカリー

食パンの種類もとても多く、「プレーン」をはじめ、

食パン専門店 プルンニャベーカリー

「レーズン」

食パン専門店 プルンニャベーカリー

「レーズンクリームチーズ」

食パン専門店 プルンニャベーカリー

「あん」

食パン専門店 プルンニャベーカリー

「くるみ」

食パン専門店 プルンニャベーカリー

「ベーコンとたまねぎ」

食パン専門店 プルンニャベーカリー

など、お食事用にもおやつにもいけるバラエティ豊かな品揃えとなっています。

特に気になったのは、「ゴルゴンゾーラとくるみとはちみつ」です。写真にもあるように、お酒とゆっくり味わうのがおすすめなのだとか!

食パン専門店 プルンニャベーカリー

そして店の奥の冷蔵ケースにはサンドイッチもありました。カラフルなフルーツサンドも美味しそうですね~。

食パン専門店 プルンニャベーカリー

今回は、「たまご」と「フルーツサンド」をいただくことに。ふわっふわのパンに少し甘めのたまごがサンドされています。なんだか、ホッとする美味しさでした。フルーツサンドのほうはクリームたっぷり!食パンだけでなく、ぜひこちらのサンドイッチも味わっていただきたいなと思いました。

食パン専門店 プルンニャベーカリー

プルンニャさんの食パンは、現在『プルンニャカフェ』さんでも購入することができるそうです。

【城陽市】野菜いっぱいご飯少なめがうれしいプルンニャカフェのテイクアウト弁当をいただきました

▼『食パン専門店プルンニャ』はこちらです

▼『プルンニャカフェ』はこちらです

2022/05/09 08:40 2022/05/09 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集