【城陽市】大人はズルいと思いませんか?のプレーン食パンをいただきました!

高級食パン専門店の『大人はズルいと思いませんか?』。

大人はズルいと思いませんか?

城陽には2021年8月に登場したのですが、夕方には売り切れていることも多く、なかなか出会えずにいたのですが…。ようやく、プレーン食パンをいただくことができました!

大人はズルいと思いませんか?

一緒に入っていたのは「食パンのおいしい召し上がり方」のパンフレット。当日~翌日までは、焼かずにそのまま。それ以降はトーストするのがおすすめとのことです。

大人はズルいと思いませんか?

購入翌日、そのままいただきましたがフワッフワ!思ったより甘さは控えめで、お食事パンとしていただくのが良さそうです。翌々日はトーストしてみましたが、外はサックリ、中はモチフワで、個人的にはこちらが好きでした。

大人はズルいと思いませんか?

曜日によっては、「レーズン食パン」「高級宇治抹茶餡 丹波黒豆食パン」などに巡り会えることもあります。大人はズルいと思いませんか?新抹茶食パン

次回はぜひ、こちらの新抹茶食パンに出会いたいなと思います!

▼『食パン専門店 大人はズルいと思いませんか?』はアル・プラザ城陽にあります。

2022/03/23 08:40 2022/03/26 13:58
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集