【宇治市】昔ながらの地元のパン屋さん『ぱんくらぶ』のサンドイッチをいただきました!

宇治市大久保町にある、昔ながらの地元のパン屋さん、『ぱんくらぶ』。

ぱんくらぶ外観

いつも、たくさんの種類のパンが置いてあります。

ぱんくらぶ店内1

甘い系のおやつパンから、お食事系のパンまで。

ぱんくらぶ店内3

調理系パンも、数多く揃っています。

ぱんくらぶ店内2

そんな中、ついつい手にとってしまうのが「スペシャル ミックス・サンドイッチ」。最後の一つを私が購入してしまったので、この日は品切れかも…。すみません!

ぱんくらぶスペシャルミックス・サンドイッチ

ハムに野菜に卵に…食べたい具材が勢揃いで、結局いつもこれに手が伸びます。本日は昼食としていただきました。安定の美味しさ!地元の友人の間でも人気なんですよ。

駐車場はありませんが、お近くへお寄りの際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼『ぱんくらぶ』はこちらです

2021/09/12 08:40 2022/03/26 14:03
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ