【宇治市】大阪屋マーケットに「おうじちゃま」のガチャガチャが登場! ギフトショップあおいそらでは、おうじちゃまグッズも購入できますよ

宇治橋通り商店街で、昭和レトロな雰囲気が楽しめることで有名な大阪屋マーケット。この場所に、2024年9月「チャチャ王国のおうじちゃま」のガチャガチャが登場していました!

場所は、「ギフトショップ あおいそら」さんの前です。キーホルダーは1回300円、缶バッジは1回200円です。

さらに、お店の中にも、おうじちゃまグッズが置かれていました。オーナーの日野さんにお尋ねしたところ、「おうじちゃまが可愛くって大好きなので、あおいそらに置かせてほしいとお願いしました。おうじちゃまファンの方々との交流が楽しみです」とのこと。

おうじちゃまファンのみなさん、おうじちゃま談義に花を咲かせてみてはいかがでしょう!

置いてあるグッズは、ぬいぐるみやハンカチ、メモ帳など。

ウィンクしている、おうじちゃまも可愛いですね♪

大阪屋マーケットには、2024年にオープンした新しいお店もたくさんあります。ぜひみなさん、足を運んでみませんか?

【宇治市】十勝ブランド五つ星のソフトクリームが大阪屋マーケットに登場「荻野製作所」のソフトクリームをぜひ!

【宇治市】日本酒と猫好きには、たまらないお店「溝口さんち」が大阪屋マーケットにオープン!

▼「大阪屋マーケット」はこちら

2024/09/29 08:40 2024/09/29 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ