【城陽市】2024年4月7日(日)「GUアル・プラザ城陽店」が閉店します。

2024年4月7日(日)で、「GU」がアル・プラザ城陽からなくなってしまいます。

GUのホームページで発表されていました。

GUさんといえば、リーズナブルでありながら旬のファッションを楽しめるお店として人気。利用していた方も多いと思うのですが。

通販のオンラインショップもありますが、消費を目で見て購入できるのは、やはり実店舗ならではですよね。

近隣の店舗というと、京都市伏見区の「MOMOテラス」さん。今後はそこまで足を運ぶしかないかなと思っていたのですが、新しく4月19日(金)「イオンモール久御山」さんにオープンするそうです。

現在、GUではオープニングスタッフ募集が行われています。
※記事掲載時には、募集が終了している可能性もあります。ご了承ください。

▼「アル・プラザ城陽」はこちら

▼「MOMOテラス」はこちら

▼「イオンモール久御山」はこちら

2024/03/21 08:40 2024/03/21 15:53
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集