【城陽市】笑う門には福来たる「米朝一門会」の落語でお腹の底から笑いませんか?

2024年2月11日(日)文化パルク城陽のプラムホールで「米朝一門会」が開かれます。

上方落語の巨人といわれた、桂米朝さん。

米朝事務所のホームページには、以下のように書かれています。

「笑う門には福来る」と言いますが。
都心の曲がり角でも、場末の街角でも、どんなとこでもえぇんです。
腹の底から笑ってもらえたら、そこが、笑う門なんとちゃいまっか?
せやから、米朝一門は、呼ばれたらどこにでも行きます。
わたしらのいるところが、笑う門になるように。

ぜひみなさん、米朝一門会の「笑い」を楽しんでみてはいかがでしょう。

米朝一門会

日時:2月11日(日)14時開演 13時30分開場
出演者:桂南光
    桂米二 桂南天 桂佐ん吉 桂りょうば
料金:当日4,000円 前売3,300円(友の会2,800円)
   ※未就学児入場不可
チケット購入はこちらから

▼「文化パルク城陽」はこちら

2024/02/02 08:40 2024/02/02 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集