【城陽市】11月3日(金・祝)に開かれた産業まつりは多くの方でにぎわいました!

2023年11月3日(金・祝)「第44回 JOYO産業まつり」が盛大に開催されました!

11月とは思えないほどの陽気だった、この日。多くの方が訪れ、駐車場も駐輪場もいっぱいになっていました。

文化パルク城陽前の道路も、歩行者天国となり、両側にはお店が建ち並びました。

また、普段は広々とていてお散歩が楽しめる建物の周りにも、さまざまなお店などが出店。飲食スペースや休憩スペースも用意され、多くの方が食事をしたり休まれたりしていましたよ。

城陽警察署もブースを出されていて、白バイに乗って写真撮影できる企画を行われていました。カッコイイですね!

また、建物内の市民プラザでは、「いいもの発見フェア」と題して、全国各地の美味しいものが販売されていました。

水上ステージでは、演奏を披露する園児たちが登場。楽器を演奏する子の前では、ポンポンを持って踊る子たちに、周りの人たちも大きな拍手を送っていました。

このように、多くの方でにぎわった「JOYO産業まつり」。来年も同様に開催できるといいですね。

▼「文化パルク城陽」はこちら

2023/11/14 08:40 2023/11/14 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集