【宇治市】野菜たっぷりのランチを「カフェマリエ」でテイクアウト。おしゃれなランチをお家で味わいたい方にぴったりです。

野菜たっぷりのお料理とパティシエのスイーツで有名な、小倉に店をかまえる「Caf’e m-alie(カフェ マリエ)」さん。

前回はスイーツをテイクアウトしましたが、今回はランチをテイクアウトさせていただきました。

【宇治市】NHKのあさイチにも登場した「カフェ マリエ」さんで、スイーツをテイクアウトしました

まずは、「ヘルシーなロコモコ丼」。

野菜をつなぎとしたハンバーグにトマトソースがとろ~り。野菜をたっぷり添えた上に半熟の目玉焼き。美味しくないわけがありません。

2つめは「ふわとろ玉子のオムライス」。

おうちで、このふわっとろのオムライスが食べられるのは、うれしいですよね~。こちらも赤・黄・緑のコントラストがすてきです。

最後は、「うまからタイカレー」。

ココナッツミルクをベースにした、スパイシーな辛さが刺激的。辛さの中にも旨味が感じられる、奥深い味わいのカレーでした。

お料理もスイーツも、とにかく美味しく映えるメニューを提供されている「カフェマリエ」さん。ぜひ、利用してみてはいかがでしょうか。

▼「カフェマリエ」はこちら

2023/05/28 08:40 2023/05/29 08:59
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集