【宇治市】なんとプロレスラーの蝶野正洋さんがDAISO宇治橋通り店でトークイベントを!?

2022年8月6日(土)、プロレスラーの蝶野正洋さんのトークイベントが、「DAISO(ダイソー)宇治橋通り店」にて開催されます!

「ダイソー宇治橋通り店」といえば、2月にオープンしたばかりのお店。

【宇治市】ダイソー宇治橋通り店がオープンしました!

また近隣の「ダイソー宇治黄檗店」には、2022年3月に棚橋 弘至さんが来られたことも記憶に新しいです。

【宇治市】新日本プロレスの棚橋 弘至さんがDAISO宇治黄檗店にやってくる!

棚橋さんと同じく、じゃんけん大会も開かれるようですね。このイベントのことは、蝶野さんのオフィシャルブログにも、しっかり書かれていましたよ。

蝶野さんといえば、プロレスファンでなくともご存じの方も多い有名人。年末の人気番組の出演者としても常連であることから、お子さんのファンも多いのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

▼「DAISO(ダイソー)宇治橋通り店」はこちらです

2022/08/03 08:40 2022/08/03 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集