【城陽市】サンディ城陽店横に「平川整体院」がオープン!OPEN記念としてワンコイン施術体験が受けられるようです

2022年6月28日(火)、「サンディ城陽店」横に、「平川整体院」がオープンします。

城陽寺田平川整体院オープン

以前、「工具買取専門店 インパクト 城陽店」があった場所です。2022年3月10日に閉店してから、ずっと空いていました。しばらく前から工事が始まっていたのですが、6月16日に前を通ったところ、貼り紙がされていました。

城陽寺田平川整体院オープン

「平川整体院」は、京都市に14院を展開する40年以上の実績をもつ整体院だそう。ホームページには「平川接骨院 鍼灸治療院グループ」と書かれており、針治療も行われているようです。

城陽寺田平川整体院オープン

6月24日(金)~27日(月)は、オープンを記念して1日30名様限定で、「ワンコイン施術体験会」も行われているようです。予約優先となるそうなので、気になる方は電話してみてはいかがでしょうか。

場所は「サンディ城陽店」の隣り。同じ敷地内には、「クリーニング屋」と味噌ラーメン専門店の「麺場 田所商店」もあります。

城陽寺田平川整体院オープン

▼『平川整体院 城陽寺田店』はこのあたりです

2022/06/17 08:40 2022/06/17 13:14
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集