【宇治市】シャトレーゼのいちごフェアは1月30日(日)で終了です!

シャトレーゼさんが、産地直送苺フェアを開催されています!

シャトレーゼいちごフェア

いちごを使ったケーキ・アイス・デザートなど、種類も豊富ですよ!

シャトレーゼいちごフェア

3種類の苺を食べ比べできるという、いちご好きにはたまらないケーキもあります!

シャトレーゼいちごフェア

今回は、「プレミアム苺フレジェ」と「苺のボンブ」をいただきました。

プレミアムいちごフレジェ

見た目も可愛く、いちごがたっぷり!

苺のボンブ

いちごがとにかく甘く、それに合わせてクリームの甘さを調節されているので、いちごの美味しさを堪能できるケーキでした!

シャトレーゼ

期間は2022年1月30日(日)までとなっていますので、気になる方はお急ぎくださいね!

▼『シャトレーゼ宇治伊勢田店』はこちらです

2022/01/26 08:40 2022/01/26 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集