【宇治市】よっしゃんコロッケが小倉駅前の自動販売機で購入できます!そのほか小倉の名品も!

2021年12月4日に小倉駅前に登場した自動販売機では、『ミヤコパンダ』さんの餃子が買えるほか、小倉の名品が集められた自動販売機も登場しています。

小倉の名品が買える自動販売機

今回はその中から、『異食家styleよっしゃん』さんの「よっしゃんコロッケ」をいただきました!

よっしゃんコロッケ冷凍

揚げた状態のコロッケなので、おうちで温めるだけですぐに食べられるのもうれしいポイント!美味しく温める方法もちゃんと書かれていましたよ。

よっしゃんコロッケの美味しい温め方

レンジで温めた後、トースターで仕上げるのがコツのようです。家でやってみましたが、サクッと仕上がりました♪味がしっかりついているコロッケなので、ソースなしでも美味しい。パクパクッといけちゃいます。

よっしゃんコロッケ

近鉄小倉駅前に登場した自動販売機は、種類も豊富!ほかの名店も、ぜひチェックしたいと思います。

自動販売機

自動販売機の横には、時間帯によって商品が入れ替わる対面のお店もあります。

【宇治市】近鉄小倉駅前に時間ごとにお店が変わる『パンダマルシェ』がオープンしました

小倉駅前のニュースポットとして、親しまれそうですね!ぜひみなさんもチェックしてみてください。

▼近鉄『小倉駅』はこちらです

2021/12/22 08:40 2021/12/22 08:40
さかみち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集